忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県側から見えるスカイツリー。
浦安から流山へ向かう高速道路から撮影しました。
事故で大渋滞、首都圏の道路は大変だわ(^。^;)

こないだまであったクレーンは全て降りてしまったようですね!
降りてくとこ見たかったな~



平和公園の周辺を歩いていると何やら独特の臭い匂いが…
見上げてみたら銀杏でした♪
秋の匂いです(^.^)



ヨシっ、球拾いましたっ!いい仕事してまっせー

でも暑い┐('~`;)┌
ビール飲みてぇ~

子供達は元気だなぁ♪



子供のソフトボール練習のお手伝い中!

球拾いは暇ですやん(^.^)
暑さ倍増~f(^^;



プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]