忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のもみのき耐久レースに続いてTEAM・KENTAで参加させてもらいました。


前回はゼッケンNO.123(いち・にぃ・さ~ん♪)だったんですけど
今回は110(ひゃくとおばん)
スピード違反はあきまへんってかwww



曇り空で写真はパッとしませんが、暑くなくてコンディションは快適。
ていうか逆に、山の上なので、じっとしてると寒いくらいの気温でした。。




レース中、僕らの右側を追い越していった一人のレーサーが突然転倒しました。
激しくサングラスが砕け散っていましたが、大きな怪我も無さそうで一安心。
コース上に落ちていた栗にタイヤを取られたのかもしれません。

今回のコースは春と違い路面が結構荒れていて、落ち葉や栗がたくさんあり
下りの右カーブ、クリッピングポイントに砂が浮いていたりして結構怖かったです。


2時間経過の中間発表では35位だったのです。
これでモチベーションが少し上り、30位以内を目指そうと一致団結。
リザルトはまだ出ていませんが、果たして何位だろう!?

しんどかったけど、怪我も無くTEAM・KENTA無事完走~!





夜は場所を中区十日市に移し、野球鳥きのしたさんにて打ち上げ。



美味しいものをたくさん食べ、楽しい一日でした。

皆様に感謝です。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき本名さんが番組中で29位って言われてたかな?
おめでとうございます!
夕方からスゴい雨でしたが、その頃は野球鳥だったのかな(笑)
凌ぎを削る走りがだんだん病みつきになるんじゃないですか。
鯉党 2009/09/28(Mon)14:17:09 編集
Re:無題
あ!ホントだ。29位。。
なんとかギリギリ目標達成でしたね♪

レース終了直後、雨が降り始め、大急ぎで撤収しましたww\(◎o◎)/!
運が良かった~♪
【2009/09/28 16:59】
お疲れ様でした~
無事完走されたようですね。
ま、順位は二の次、ということで。
今回初めてテントのある自転車レースを見ましたが、
パドックがあると、なんかレースっぽくていいですね。
都合が合えば、また応援に行かせてもらいます。
どっちかと言えば、嫁さんの方が乗り気かも。(^^;
ツーショット写真を印刷せぇ、とうるさいうるさい。(笑)
KRK URL 2009/09/28(Mon)22:01:43 編集
Re:お疲れ様でした~
ええ写真が撮れましたねぇ。。
来年はTEAM・KENTAに女子も入れて2チームにしたいという話しが出てますので奥様に入部よろしくお願いします。
あ、KRKさんはチームイモですよね♪
【2009/09/29 15:14】
無題
おつかれさまでした☆ 次はまたしまなみ級のロングツーリングにいきたいですね♪ 楽しい時間をありがとうございました 
森本ケンタ 2009/09/29(Tue)08:36:17 編集
Re:無題
いやいや、忙しいのに夜までお付き合いしてもらってすみません<(_ _)>
レースも良いけど、またプライベートツーリング行きましょう。休日一番忙しいケンタくんに合わせるのでスケジュール空いてる日は早めに教えてねぇ。。
【2009/09/29 15:16】
走るのは・・・
嫁さんに、女子部でのお誘いが来てるよ?
って言ったら、若い子がなんぼでもおるじゃろ~
ムリムリ、と言ってました。(^^;
前回の上関で思ったように走れなかったのがこたえているようですわ。
TD下関でちゃんと走れたら・・・気が変わるかもね。(^^;

あ、そうそう、ケンタ君のシングル買いました。
声が甘いですね~。
KRK URL 2009/09/30(Wed)10:07:40 編集
Re:走るのは・・・
早速CDお買い上げ、ありがとうございます<(_ _)>
ちなみにケンタくんの曲で僕のお気に入りは、「道」です。。
ケンタくん自身を唄った曲です。

前回の上関は意外ときつかったからねぇ♪
今度は下関だから大丈夫でしょう。
【2009/10/02 12:54】
無題
自転車、乗りたいなぁ・・・。
スー 2009/09/30(Wed)22:10:56 編集
Re:無題
あらっ!スーさん、自転車乗れないくらい激忙しいと!?
【2009/10/02 12:55】
いいなぁ
無事完走おめでとうございます。
TEAM KENTAが2チーム制ですか…私も参加したい!
その前にもっと自転車に乗らないと…。
ぴょる 2009/10/01(Thu)20:00:06 編集
Re:いいなぁ
ぴょるさん、大丈夫。。
2チームにしてお笑いの部作りますから・・・(笑)
【2009/10/02 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

164  161  163  162  160  159  158  157  156  155  154 
ジンクス打破! NEKOツー
忍者ブログ [PR]