忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気回復に向かう日曜日。

午前中、府中町のダイヤモンドシティ・ソレイユへ・・・。

家族で買い物の用事を済ませ、ハトが飛び交う空の下。

ソレイユ1階はマックの屋外テーブルに座り、

ハトの爆撃投下に緊張しながらバーガーを食す・・・。(汗)


*****


午後からは、我が家では、よくある親父一人放置プレイにつき、

メタボ対策しなくちゃと、ロードバイクに乗って出かける。。


行き先も決めず、風の匂いのする方へ(どんな臭いじゃ!?)ペダルを漕ぐ。

気付いたら、太田川の中流域。キタ━(゚∀゚)━!

080525飯室ソロサイ01


ついつい、川の中の魚が気になって川面を見ながら走ってしまう癖があるようだ・・・。


しかし、昨日の雨で、川もコーヒー牛乳みたいになって流れとる。

080525飯室ソロサイ04


キャンプ場のある上流の、この橋の下。

以前は狭くて、ナマズが釣れてたけど、今はどうなのかなぁ~゜・_・゜~

護岸工事が進んで、川岸が綺麗になってるから居なくなったかも・・・と

ナマズくんの心配をしている場合ではない。(汗)

ホンナちゃんから電話連絡が・・・

夕方4時開門の市民球場に行く為、急いで戻らねば・・・((゚゚дд゚゚ ))

***********

家に帰って、シャワーを浴び、身を清めてバスに飛び乗り市民球場へ。

で、開門から遅れること約1時間。

5点をひっくり返して、まだお釣りの来る最高のゲームを堪能いたしました。

あ~、毎日がこんな日曜日ならいいのに。。♪

_____________________________________

今回の走行ルートマップはこちら
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

31  30  29  28  26  27  25  17  16  15  14 
たこもみじに食らいつく 今朝のキュウリ
忍者ブログ [PR]