忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、自動車保険を見直してみました。

来月、更改なもんで、なにげなくネットで保険料を比較してみたら
な・な・なんと!保険料がほぼ半額に!!(ガ・ガーン!)

自分、20等級だし、ゴールド免許だし、もしかしてどれくらい安くなるのかって気になってはいたんですけど、もっと早く手を打つべきだったかも。。

年齢制限、夫婦限定にして、個人賠償は他にも火災と傷害の特約で2つ加入してるから外して(ホントは自動車保険付帯の方が示談代行付いてるから良いのですけど)

カミさんが原付に乗るのでファミリーバイク特約は付けて・・・、ついでに車両保険も一般からエコノミーに切り替えての結果ですが。。

ずーっとお世話になってきた保険代理店さんに泣く泣く別れを告げ
遂にネットで保険加入しちゃいました。^^v

PC画面見ながら進んでって最後にクレジット番号入れるだけのあっけない契約でした。
印鑑も銀行口座も記入しなくて良いのね~!

全部のネット損保で比較しましたが、保険料の安さと東京海上グループってことでバランス考えてイーデザイン損保
去年の秋に参入してきたばかりの新しい会社なので未知数ではありますが・・・^^;

ま、これからも事故しないようゴールド免許でがんばろ!!

余計なお世話かもしれませんが↓自分の保険料がいくらになるか試してみたい人はどうぞ

PR
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  238 
!謹賀新年! ホワイトクリスマスツーリング
忍者ブログ [PR]