忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ルアーを投げたくて午後3時頃より、マイナスイオンたっぷりの吉和へ行く。

この時間帯から出発だと夕まずめ狙いだ。

080427吉和03

今の時期、ちょうど 吉和町内の道路脇には綺麗な水仙がお行儀良く並んで

観光客の車をお迎えしてくれるのです。が、

写真は、道路からは遠く離れた水田の脇でポツンと私をお迎えしてくれた一輪の花。



さて、今日も張り切ってルアーを投げるぞ・と。。。

080427吉和06

このお気に入りのプラグは、この日を最後に、とある淵の底に引っ掛け、ロスト~。^_^;


*******************************

・・・すると・・・

水の底から女神さまが現れ・・・

「お前が落としたのは、この金のルアーか、それとも この汚いルアーか?」

なーんて、妄想する自分が膝まで水に浸かりながら突っ立っているのでした。。(笑)

*******************************
さてと、現実に戻りましょう。




支流に入ると小枝と枯葉がようヒットします(笑)
080427吉和08



本流においては、川底をトレースすると、ほぼ100%の確立で藻がヒットします(爆)
080427吉和09



今年はなぜか川石に藻がたくさん付いていますねー。

こんな藻付きルアーじゃアマゴもビックリでしょう。

080427吉和11
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

10  6  5  3  8  4  2  7  9  18  19 
初入賞 休日ポタ
忍者ブログ [PR]