忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマツスタでウエスタンの観戦

dc052901

斉藤先発で「お!ラッキー」と思ったのもつかの間。ズタボロ・・・
私が球場に行くと1軍も2軍も勝てないような気がします。

dc052913

dc052911

dc052912
一応、カープネタは外野の天谷くん人形

--以上--



今日のヒーロはこの人。ハラっさんジュニア♪

カープのラッキー7あたりから広島ホームテレビのカメラを見つけ・・。

dc052902

カメラに映ろうと・・・

dc052903

カメラの前をうろうろ・・・。

dc052904

無視するカメラマンさんの前を

dc052905

うろうろ

dc052906

何度も行ったり来たり・・・。

dc052907

一旦、席に戻ってきたかと思えば

dc052908

いろんな面白い顔を作っては、カメラの前をうろうろ・・。

dc052909

最後にはカメラマンさんも根負けしたようで・・。

dc052910

超どアップで撮影してくれました。(^。^)

dc052914

今日はキミの勝ち!!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日頃の教育が・・・
今日はありがとうございました。
1軍の試合と違って
野球を楽しめました。

シンちゃん
面倒見ていただき
ありがとうございました。

本人はマジでテレビに
映ったつもりでいます。

ではでは。
ハラッさん 2010/05/29(Sat)19:36:03 編集
Re:日頃の教育が・・・
いやいや。お待たせしてしまい
こちらこそ、ありがとうございました。。<(_ _)>ペコリ

うちのシンちゃんもおもろいけど、2倍おもろいっす。(^。^)
おかげでズタボロな試合も最後まで楽しめました・・♪
また行きましょうv(^。^)
【2010/05/29 21:08】
無題
28日もカメラいましたが、やりましたね。
まもさんの座った1塁側に座ったんですよ(笑)
ウエスタン観戦では初めて負けた28日、けど庄司が見れたからラッキーと思ったら、まもさんが行った日は病院で目撃情報があったようで。。。
ウエスタンも面白いでしょ!今度機会があれば一緒に応援しましょう。
鯉党 2010/05/30(Sun)16:02:02 編集
Re:無題
29日もボロクソにやられましたわい^^;
斉藤・宮崎、あんだけ打たれてはどうでしょ!!

この日の収穫はジュニアハラっさんかな(笑)

ウエスタンは1軍にはないゆっくりした楽しみ方がありますよね。
【2010/05/30 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200 
風まかせ マドンミーティング?
忍者ブログ [PR]