忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテツローさんの西チャレ応援ツーリングをホンナちゃんと計画。

朝9時に出発、国道2号線から国道31号線
海岸線沿いに呉に入ります。

で、腹が減ったので呉市広商店街でカレー焼

念願のカレー焼きだよ~!!90円よ~!
1竹原

細長くて片手で持って食べれる
自転車乗りには最適かも。。

お肉やじゃがいもも小さく刻んでしっかり入ってるし
なんか昭和の味がしてすっごい好きです。
2竹原

仁方~安芸津~安浦を越えた辺りから両膝が痛み出し
だんだん踏めなくなってきた。。


前方で待ってもらったホンナちゃんにギブUP宣言

3竹原

竹原駅から一人輪行で帰還いたしました。。(笑)

4竹原

でもこの列車、とても不思議列車でした。

5竹原

瀬戸内マリンビューっていう列車なんですと!!

6竹原
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アララッ(☆o☆)お大事に!
カレー焼き?!90円ですか~安い、食べたい!
けど、それより…
気になる「美容食クリーム」???
なんじゃろ(^o^)

しっかりケアしてくださいよ。
鯉党 2010/03/14(Sun)16:49:30 編集
Re:無題
それぞれのサブタイトルが面白いでしょ♪
ふっくらおいしい!膝痛対策食・・・、新商品出してくんないかな。。
【2010/03/15 09:37】
お疲れさんでした
ゆっくり休んで
ちゃんと疲れを取ってくださいね。

わたしは今日も朝練以外は
息子のスイミングスクール
&コロなし自転車練習でした。

来週はまったりツーリングで行きましょう。
風よけになりますで
ハラっさん列車・・・
皆さまご乗車くださいませ~。
発車しま~~すぅ。
ハラっさん 2010/03/14(Sun)19:16:11 編集
Re:お疲れさんでした
ありがとざんす。マッサージしまくりです。
週末のしまなみ走りきれる自信が無くなってきました。
一人今治から輪行で松山行ってしまうかも。。
【2010/03/15 09:39】
お大事に~
膝の調子が悪そうですねぇ。
無理せず楽しんでくださいませ。

ちなみにその列車、
おいらも大久野島へ行った帰りに、
たまたま乗りました。
なかなか面白い列車ですよね。

できれば指定に乗ってゆっくり旅してみたい感じ。
KRK URL 2010/03/14(Sun)21:26:59 編集
Re:お大事に~
荷物置場がど~んと広くて、なかなか良い列車でした。
しかし、一人レーパンで電車はちと恥ずかしい。。(^_^;)
【2010/03/15 09:40】
およよ
竹原駅、懐かしい!
昔は毎日通学で呉線に乗っていたなぁ…。
もう5年くらい駅構内に入っていないかな?

ひざは大丈夫でしょうか?
おそらくR185を走行されたと思いますが、意外と町境等にアップダウンがあります。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
ぴょる 2010/03/14(Sun)22:05:26 編集
Re:およよ
それそれ、185号線は結構アップダウンが激しくて、無理して踏んだのが悪かったようで。。
でも珍しい列車に乗れたので逆にラッキーとポジティブに。。
【2010/03/15 09:42】
無題
ちゃんと輪行バックがあるところがエライ!
私は本当に乗れてないんです。。
今、長距離走ると死にそうですわ。
やまもも 2010/03/14(Sun)23:52:29 編集
Re:無題
元々、帰りは三原から新幹線で帰ろうとしてたので今回は持ってたんですよ♪
でも、今後、保険として毎回持って行った方が良さそうな気がします(^_^;)
【2010/03/15 09:44】
まもさん!
大丈夫ですか?
本名さんから聞いて心配しました。
メールが来て本名さんに電話すると、まもさんと別れた瞬間にパンクだそうで・・・
しかしま~よ~パンクにあう本名さんも自転車屋の宝ですね(笑
まもさんまたやりましょう!
テツロー! 2010/03/15(Mon)23:26:21 編集
Re:まもさん!
ども!ご心配ありがとうございます。こちらは大丈夫ですよ。若い頃の怪我の後遺症が出てきて、年とともに無理が効かなくなってきた今日この頃です。。
テツローさんに比べればなんてこたぁないのでしょうが、軟弱なもんでね(笑)
また落ち着いたら一緒にいろいろ楽しみたいですね♪
【2010/03/16 08:52】
膝いかがですか?
数日経ったので、治ったかしら?
私も昨日の自転車のせいか、今朝から膝が痛くて
歩くのが辛いです・・・
しかし、乗ってるときは全然何とも無かったのに・・・
狂ちゃん 2010/03/18(Thu)15:37:10 編集
Re:膝いかがですか?
休ませると痛みもひくんですけど、困ったことに乗るとまた痛みが出てくるんすよ~。
様子見ながらゆっくり乗ればまだ大丈夫なんですけどねえ。。
僕の場合、膝のすぐ下、前十字靭帯あたりが慢性的になってきてます。
【2010/03/18 16:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
行ってきました!しまなみ縦走2010 思わず撮影したくなるもの
忍者ブログ [PR]