忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見シーズン最盛期です。
てことでハラッさんと錦帯橋にお花見に行って参りやした。

ハラッさんとくれば花よりなんとかで
とりあえず比翼のラーメン一丁~♪

1004042

dc040404


錦帯橋に近づくにつれ車が大渋滞で動きません
こんな時、自転車で良かった~とつくづく思います。

dc040407

dc040408

dc040409

dc040411

dc040413


錦帯橋のソフトクリームと言えば「むさし」と「小次郎」が有名ですが
あまりの長蛇の列に戦闘意欲が萎えてしまい、普通のお店で
デザートをいただきました。

dc040412


帰りにもう一丁!
神原の枝垂桜でお花見ですわ。

dc040415

こちらも車の大渋滞!
日本人は桜が大好きなんですよねぇ。。



最後に記念写真を!
っておっさん二人がアップで後ろの綺麗な桜が見えませんなぁ~(笑)

1004041
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさんでした~
今日はありがとうございました。

まったりツーリング・
裏道ツーリングなど
楽しかったですし、
いい天気でよかったですね。

携帯復帰したら
またメールしますね。

今度は
デザートもっと食べたいなぁ~。
ハラっさん 2010/04/04(Sun)20:53:25 編集
Re:お疲れさんでした~
いや~お疲れ様でしたぁ(^o^)丿
アップダウンに結構足がエライことになってます。笑
桜、、綺麗でしたね♪次どこ行きますかねえ。。井仁の棚田の田植えがいいかなあ。。
【2010/04/04 21:02】
綺麗ですね~
おいらも花見ツーリングしたかったなぁ。
でも月初はエアロ優先なのでエアロしてから
それから花見でした。
来週は時間が取れるようならどっか走りに行きたいとは思ってるけど、どうなることやら。
KRK URL 2010/04/04(Sun)21:22:09 編集
Re:綺麗ですね~
ホント綺麗ですね~。でも携帯電話の写真ではとてもお伝えし切れないですねー
走行途中、廿日市や宮島も車と人で溢れてましたね。やっぱり日本人は桜が好きですね。
【2010/04/05 09:28】
無題
昨年錦帯橋に行きましたが、桜きれいだし数多いし!
だけど、人も…
自転車で行けば渋滞もあまり関係ないですよねぇ~賢い!
ソフトクリームは武蔵!?!?小次郎?どちらが好みですか?
オラたちはいつも小次郎です(^O^)
鯉党 2010/04/05(Mon)11:36:02 編集
Re:無題
錦帯橋周辺の川土手は桜が多いですねえ。。
その昔お殿様が大雨で河川の氾濫を防ぐ目的で植樹。自然と大勢の人が桜の下に集まり土手を踏み固めてもらえるからなんだそうですよ。

武蔵or小次郎、ソフト食べ比べしたことないので僕には分かりませーん。
【2010/04/05 17:27】
綺麗な満開ですね
やっぱり桜が咲くと、見に行きたくなりますね
今日はバカみたいに暖かいので
一気に咲き乱れたでしょうね
水曜日は、初江田島行って刺身定食だ~~(゚ρ゚*)ジュルルル
狂ちゃん 2010/04/05(Mon)16:04:39 編集
Re:綺麗な満開ですね
いいなぁ、平日の江田島。。
しびれ峠の一本桜を見て、江南の新鮮市場で4種ご飯の食べ放題!
食べ過ぎると走れなくなるので茶碗に2種類ずつ小分けして盛るのがお薦めですよー♪
【2010/04/05 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
吉和のゴギ マツスタ
忍者ブログ [PR]