忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.05

GW最終日
東広島市福富町の県央の森キャンプ場に車を停め、鷹ノ巣山まで、LEGONの仲間と一緒に5人でMTB担いで登山してきました。


山頂で食べたおにぎりの美味しかったこと・・・。

ダウンヒルの最後、平地にたどり着く直前で思いっきり前輪がつっかかり一回転、背中から棘草の中に落下したけど、背中のデイバッグのお蔭で助かりました。


山サイ・・・しんどいけど楽しい~♪


久しぶりにスライドショーにしてみました。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~
肋骨はいかがですか?
今度前転するときは、みんなが見てる時にしてくださいね。(^^;

今日は短かったけど楽しかったですね~。
山頂からの眺めも良かったしね。
また行きましょ。
KRK URL 2010/05/05(Wed)19:22:06 編集
Re:お疲れ様~
ご心配ありがとうございます。肋骨・・・、痛いっす!
次回からは転倒は皆さんの居る所で!を心掛けます!

今日は何から何までお世話になりっぱなしでホントにありがとうございました。
【2010/05/05 20:17】
やっと会えましたね
今日はめちゃくちゃ楽しかったです
でも、ロードで200キロ走るよりきついかも・・・

しかし、KRKさんもせんせーもとにかく凄いや(^^ゞ

また、是非一緒に走りましょう~
狂ちゃん 2010/05/05(Wed)21:32:19 編集
Re:やっと会えましたね
お疲れさまでした~♪ちと肋骨が痛いけど・・・。

しかし最近の中高年はパワフルだなぁとつくづく実感させられる一日でした。

水曜日休みはなかなか無いのですがチャンスがあればまた次回ご一緒に・・・。<(_ _)>
【2010/05/06 09:17】
無題
みんな楽しそうですねぇ~。
今度は
ぜひ行きたいっす。
ハラっさん 2010/05/06(Thu)06:51:45 編集
Re:無題
転倒は痛いけど、楽しい~~♪

KRKさんがハラッさん用にレンタルMTB用意してくれますので
次回は、是非、山サイ倶楽部に体験入隊を。。(~o~)
【2010/05/06 09:19】
無題
いや~奥さん優しいですね。いいなぁ~(^o^)
さて、山サイ!
携帯でスライドショー見れなかったんで想像してました。
えぇ~!マジ山じゃないですか(驚)
けど、意地でも乗ったまま下るんじゃなくて押すんですね。安心(^^)/
これからサイクリングいい季節ですね。
鯉党 2010/05/07(Fri)13:14:58 編集
Re:無題
山サイって山岳サイクリングの略なんです。山好きな人が勝手に名前を付けたみたいなんですけどね。

怪我に注意しながら慎重に下ったのですが、平地に降りる最後の段差で気を抜いたか自転車ごと一回転しちゃいました。
おかげで左肩と左肋骨が痛い。。(涙)

そうでした(^_^;)スライドショーは携帯では見れなかった。うっかり忘れて久しぶりにやっちまった。
【2010/05/07 14:06】
無題
何が前輪につっかかったんだろう。石かそれとも何かを避けようと急ブレーキ。一回転とは仲々の衝撃です。軽少で済んだんですか。
山デジ URL 2010/05/07(Fri)17:24:56 編集
Re:無題
段差のある所ですね。下りた所に丁度石がありました(笑)
今も左肩と左の肋骨が痛いのであります。。(涙)
しかし軽症で済んで良かった~♪
【2010/05/08 09:06】
ダウンヒル!
広島にも、こんな良いダウンヒルコースがあるんですね! これで、登りのリフトがあれば完璧。

それにしても、これは気持ち良さそう。
天気も好いし、最高のゴールデンウイークになりましたね。
カヤッカー URL 2010/05/12(Wed)09:42:35 編集
Re:ダウンヒル!
リフトあればさぞかし楽ちんでしょうねえ。
でも、あの登りの辛さも堪らんのですよー(~o~)

今回お誘いいただいたMTBの諸先輩方もなかなか良いコースを見つけたとおっしゃっていました。
【2010/05/12 09:59】
スライドショー
これ、いいですね!!
何回も観てしまいました。
怪我は残念でしたが、いい思い出が出来ましたね。
次回は是非、ご一緒したいです。
97HIRO 2010/05/12(Wed)19:14:29 編集
Re:スライドショー
たまには良いでしょ~!(^^)!
このサイトは簡単にスライドショーが作れるので僕みたいなド素人でもアップできちゃいます。。是非97HIROさんもお試しあれ~!!(^。^)
【2010/05/12 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
山サイ、その後・・。 TEAM KENTA ツーリング2010
忍者ブログ [PR]