忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

dc022102

住宅宣言吉島で江田島牡蠣が食べられるイベントがあったので、
久しぶりに息子と二人で行ってきました。

dc022101

お一人様4個までの張り紙にキチンと従いました。
1個50円なり。

他に、豚ばら肉の串焼きをいただき帰ろうと思い公道に出ると
佐世保バーガーの移動販売車にでくわしてしまいました。

dc022103
デカ~っ!
子供の顔と同じくらいの大きさで一つ食べたら満腹です。
ちなみに、お値段も結構なものです。

午後からは娘の吹奏楽部の演奏会を聴きに行って来ました。


----------------------------
日曜日
三ちゃん先輩のリクエストにより急遽決定した倉橋かき祭りツーリングです。

朝8時、坂のフジ前に集合~
おっさん4人で呉~音戸~倉橋へ一路走ります。
まだまだ早朝はブチ寒いですww。

dc022105
渡船に乗って、90円支払い。

一回だけ音戸のセブンイレブンで休憩を入れて
桂浜のまつり会場に10時20分到着です。
dc022110

無料の殻付き牡蠣
dc022108
他に、タコとアナゴの炊き込みご飯(バナナ二本付き)、
ハラッさんから分けてもらった牛串焼き、
イケさんから分けてもらった筍の天ぷらを堪能し
トイレを済ませたらまた走ります。


いつものようにデザートを住田屋製菓で一休み。
今回はドラ焼き2種類をデイバッグに詰めます。

その後も能美のさくらでハラッさんと先輩はうどんを召し上がり
三高港手前のお店で二重焼きをいただきました。

dc022112

もう走ってんだか、食ってんだか、分からんようになってきてますねー。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらっ!しんちゃんでしたっけ?
すいぶんお兄ちゃんになりましたね。顔が大人になってますよ。
カキ祭りはどこも週末、我が家は変則勤務なんで今年はどこもいけません。ま~オラがカキ苦手なのもありますが。。。
佐世保バーガーお味はいかがでしたか?一度食べたいのですがなかなか出会えなくて(涙)
鯉党 2010/02/21(Sun)18:22:33 編集
Re:無題
シンちゃんも来月は小学校卒業です。早いもんです。でも体が小さいのでまだまだ幼いんです。
中学に行ったら部活で忙しいだろうから、こうやって一緒にフラフラ出歩けるのも少なくなるでしょう。
佐世保バーガーですが、1個680円とは高い!
【2010/02/22 09:55】
食べるために走る?
今日はお疲れ様でした。
天気良くて気持ちいい1日でしたね。

今回は遠慮せず食べましたよ。

でも、三ちゃん先輩の会場近くでの
ダッシュはまるでツールドフランスでの
マーク・カヴェンディッシュかぁ!!
驚きです。
恐るべし、先輩。

暖かくなってきましたので
また、いろんなところへ
ツーリング行きましょう。
ではでは。
ハラッさん 2010/02/21(Sun)18:28:59 編集
Re:食べるために走る?
お疲れさまでした~。と言ってもハラッさんにはまだまだパワーが有り余ったツーリングでしたでしょ!

確かにセンパイの牡蠣まつり会場直前の一人ダッシュは凄かった!
無理して朝早くから出てきた甲斐があったってもんですねww♪
【2010/02/22 09:58】
ありがとうございました(^^;)
周防大島の旅を急遽変更させてしまい、申し訳ございませんでした(^^;)もしかしたら、揺れる大地の走行を体験できたのかもしれなかったか…?いずれにせよ、マモさんにとっては連ちゃんとなった牡蠣ですみませんでした<(_ _)>
「マーク・カヴェンディッシュ」はよくわかりませんが、会場前の私はそんなに血走っていたでしょうか?確かにねらいが牡蠣だけに必死だったかも…。いずれにせよ牡蠣はもういいので、またツーリングに付き合ってやってください。
三ちゃん先輩 2010/02/21(Sun)23:14:41 編集
Re:ありがとうございました(^^;)
僕もそのマークなんたらってのはよく分からんのですが、センパイの牡蠣直前ダッシュは凄かったですよ♪
んで、何度も並んでフライも入れて牡蠣10個も食べるとは・・・恐れ入りました。
次は何を食いに走ります~?
【2010/02/22 10:00】
うわぁ牡蠣ばっかり
おいら牡蠣はダメなんですぅ。(^^;

日曜は岩国の山を走ってきましたが
これがなかなか良かったです。
うちの嫁さんが行けたくらいなので少々膝が悪くても大丈夫かも?。
そのうちぜひ。
ちなみに画像はLEGONに載せています。

KRK URL 2010/02/22(Mon)12:36:25 編集
Re:うわぁ牡蠣ばっかり
レゴンのアルバム見させてもらいました~(^_-)-☆
相変わらず膝が良くないので、MTBでソフト山サイが良いかもしれません。

ありゃ、牡蠣が苦手なんすね~。あんなに美味しいものを・・・、残念。
【2010/02/22 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
解禁直前 宮島ウォーキング
忍者ブログ [PR]