忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、球場から帰宅するなり、友人家族と近所の「えん家」に焼肉で祝勝会をやったので、今日は朝から一人でカロリー消費するため大野町までひとっ走りしてきました。。



廿日市、住吉堤防の桜は半分くらい散ってて、ピンクの絨毯の上を走らせていただきました。








さて、昨日のブログはマツスタのトイレしかUPできませんでしたが、他にも携帯カメラで写真を撮ってきたのであらためて・・。

広島駅から東方面へ、愛友市場を抜け、開かずの踏み切り愛宕踏み切りの先に見えてきます。






スロープを上がるとマツスタにIN~







こちらがウッドデッキ席。




これが噂の寝ソベリア
真っ赤なソファーの上に寝転んで観戦できるエリアっすよ♪


グループでバーベキューを楽しみながら観戦できるびっくりテラス


グラウンドレベルで観戦できる内野砂かぶり席




芝生が綺麗なり。


球場をグルリ一周できるコンコースはとても広く


飲食店も充実しています




缶ビールの持ち込みがNGになったのは、ちょっと辛いけど・・・



席の前後左右が広くなり、専用のマイビールカップ置き場が付きました。。♪(笑)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マツダスタジアム早く行かなきゃ!

桜キレイ。廿日市あたりではまだ見れるんですね。
祝いで焼肉、締めは桜なんていいなぁ~ユニフォーム着て走ればよかったのに(笑)
鯉党 2009/04/12(Sun)15:55:06 編集
Re:無題
鯉党さんの家のベランダはマツスタの無料特等席じゃないですか。
いいなあ~、めっちゃ近くって。。
うちからは遠く離れちゃいましたよ。。(^_^;)
【2009/04/12 20:16】
無題

もう散ってしまうんですね。こちらは5月2日開花予想が出ました。楽しみです。いろんなのがいっぺんに咲くんですよ。

桜、コブシ、ツツジ、水仙、未だ有りますけど名前が出て来ない(汗、笑)。今日辺りから衣替えです。

山デジ URL 2009/04/12(Sun)16:02:49 編集
Re:無題
北海道の春も、もうすぐそこまで来てるんですねー
一気に来る春って凄そうですね。。
【2009/04/12 20:18】
無題
写真いっぱいありがとうございます!
いやーもうすてきすてき♪
来月行くことになったので今からわくわくしてます。
スロープで上がっていくんですね。
いろんな席があって、全部体験したいです!
べりみ 2009/04/12(Sun)20:59:50 編集
Re:無題
べりみさんも来月マツスタデビューですか!(^^)!
この日、試合開始3時間前に球場に到着。コンコースを3周回っても飽きないくらい楽しいボールパークが完成しましたヨ。
楽しみですねえ。。
【2009/04/13 08:32】
無題
いいな~勝ち試合を見れたんですね!!
早く私もマツスタ デビューしたいです(^^)
予定は、4/26.7/18.7/19.。

桜きれいですね~~桜のゲートの中を走るときって最高ですよね☆
なっつんぴー 2009/04/12(Sun)23:16:10 編集
Re:無題
なっつさんも今月行かれるんですね!(^^)!
ブログにはアップしませんでしたが、コンコースの上の壁面にはカープの歴史とマツダ車の歴史が描かれていたり、駐輪場がすごく広かったり、、とにかく広島に良いボールパークが出来たって感じですよ~
楽しんでってくださいねえ♪
【2009/04/13 08:35】
無題
新・市民球場はとっても見やすくなってましたね。まだ試合は応援にいけてませんが仕事で何度か潜入してました。上のほうは結構柵も低く
怖い感じがしました。

今日は世羅まで走りにいきましたが芝桜が
綺麗でしたよー
上下ではカタクリも咲いてました。
やまもも URL 2009/04/12(Sun)23:24:02 編集
Re:無題
今までが狭かったから余計にそう思うのかもしれないのですが、マツスタはとにかくデカイ!!フェンスも低いので見やすい。
でも、練習中にファールボールが客席にポンポン飛んできて、その一球が女性の肩に直撃してましたww!!
みんな、気を抜かずに観戦しないといけませんね。

世羅まで走ったんですか~!!さすがやりますねえ。。芝桜、見たいなぁ♪
【2009/04/13 08:40】
おお、新球場!
新球場。 すぐにデビューされたんですね! さすが。
野球に興味がない私でも、さすがにこの球場には一度は言ってみたいと思っています。 また、妻も興味があるようですね。
きれいな写真を見ていると、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
カヤッカー URL 2009/04/13(Mon)21:00:05 編集
Re:おお、新球場!
広島駅のすぐ近くですからJR利用で、カヤッカーさんなら旧球場よりグッと便利になるのでは・・!?
大リーグ並のボールパークですから是非行ってみて下さい。きっとワクワクしますよ♪
【2009/04/14 08:51】
無題
更に詳しい球場情報・・・覚えきれるかなぁ・・・
先日の、トイレのキャッチャーミット、早速、かみさんの実家の熱狂的カープファンのお義父さん
に、さも見てきたかの如く話して聞かせてきました。『カープのことなら、自分が一番知っている』って顔をしたがるオヤジに、一泡吹かせてやりました。良い気分!
与乃91 2009/04/14(Tue)00:52:52 編集
Re:無題
あははは・・(~o~)v
一泡ですかww。
トイレ情報がお役に立ちましたねぇ。。

広島駅のすぐ近くですからJR利用できる方にとっては便利ですよね。旧球場も愛着ありましたが、新球場はワクワクする楽しいボールパークです。。
【2009/04/14 08:55】
無題

びっくりテラスで観戦したい。勝利の美酒か敗戦の涙酒か...。そして、帰りは運転手(かみさん)付きで...。

絶対成功しない目論見...。(笑)。

山デジ URL 2009/04/14(Tue)06:40:10 編集
Re:無題
バーベキューしながらワイワイできるびっくりテラスは8月まで予約で一杯だそうで・・。人気の席です♪

う~ん、かみさんの運転手・・。ムリですよね(笑)
【2009/04/14 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
マツスタ 初ナイター! マツスタ デビュー
忍者ブログ [PR]