忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のあばらを心配してくれる友人達にわがままを言って
急遽、朝9時、うちのマンションに集合してもらい
リハビリ兼ねてゆっくりと西方面に漕ぎ出す。

まず僕が「廿日市・住吉堤防の桜が見たい・見た~い」と言ったので

寄ってはみたものの、予想に反して桜はまだまだ咲いてません。





さ、西へ走りましょ!


ハイ、第二わがままポイント到着

おっさん三人仲良く並んで何するものぞ?!










ハイ!足湯です。



今日はとても寒い。
宮浜温泉「べにまんさくの湯」にて無料で足湯に浸かりた~いと言ったので
心優しい友人達は上半身震えながらも、じっと足湯に入ったのでした。






さ、足だけ暖まったところで更に西を目指しましょ♪

疲れた体には塩と水、そして炭水化物でしょ!と
大竹の「かね安」で美味しい塩ラーメンを頂きました。









腹も落ち着いたところで、さ、西を目指しましょ。。


さて、目的地に到着。



錦帯橋の桜はそこそこ咲いてましたわ






今日一日、僕のわがままに付き合っていただいた
ハラっさん&ハタさん「どうもありがとうございましたwww!!」

また行こうね♪
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日休みなんで相方と花見しようと思ってますが、寒い(>_<)
錦帯橋はイケそうですね。いままで音戸ロッジの上の日招公園に行ってたけど…西もいいかな
あばら無理したら長引きますよ!3度折った男より(笑)
鯉党 2009/03/29(Sun)17:46:35 編集
Re:無題
あ、そう言えば鯉党さん、以前バイクで大怪我されてましたねー。
あばら、友人にも無理はダメだと言われました。
なので、上半身使わずにゆっくりゆっくりリハビリしてきました・・。(笑)

錦帯橋は半分くらい咲いてた感じです(テキトーでごめんなさいねー)
【2009/03/29 18:32】
無題

錦帯橋のてっぺんで、ゴザ敷いて一杯やったら怒られるでしょうね...。やって見たい(笑)。


山デジ URL 2009/03/29(Sun)18:09:02 編集
Re:無題
山デジさん、、、
怒られるってか、交通整理で付近にたくさん居たおまわりさんに連行されるかも・・。(笑)
【2009/03/29 18:34】
錦帯橋まで!
まもさん:
錦帯橋まで、気軽に自転車ですか! おそるべしチャリダー。
それにしても、錦帯橋はもう花見OKですね。 今週末の天気予報は今一つですが、なんとか晴れますように!
カヤッカー URL 2009/03/30(Mon)18:31:24 編集
Re:錦帯橋まで!
いやいや、カヤッカーさんの週末の行動力には負けますよ!
開花宣言してからの寒の戻りでサクラもちょっと待った~がかけられたみたいです。
来週が見頃かもしれませんねー。。でもお天気が・・。
【2009/03/30 18:57】
お花見行きたい!
ムリしちゃダメですよ~!
でもゆっくりめでいいサイクリングだったみたいですね。
べにまんさくの湯、RCCを思い出しました(笑)
べりみ 2009/03/30(Mon)21:03:12 編集
Re:お花見行きたい!
そうそう、前日の夕方にお誘いメールで集合かけたり、行き先も勝手に決めたりとB型丸出しワガママツーリングでした。。♪
寒いのがたまに傷ではありましたが。。楽しかったですよ(^^ゞ
【2009/03/30 22:24】
春なんです
相変わらず(肋骨を痛めながら)お元気そうでなによりでs羨ましい限りです。一昨日、東北ツアーから帰還いたしまして現在「文京区」におります。
スー 2009/04/05(Sun)01:01:05 編集
春なんです:2
投稿中にバグりまして失礼しました。
この二日間は隣の東京ドーム(徒歩10分)で栗原君が大活躍してくれて大満足です。虚人はソフトボール状態でしたね。(7回以降は終了)
で、ようやく自転車もランも再開できそうなので
其々整備やら道具の準備をしようと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
スー 2009/04/05(Sun)01:16:36 編集
Re:春なんです:2
東京ドームですか、、うらやましい~っす!
それにしても、相変わらず水戸黄門様状態ですね~(笑)

今年のカープはなんだか行けそうな気がする~♪ってね。。
【2009/04/05 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
マツスタ デビュー お花見
忍者ブログ [PR]