忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取引先へ書類を届けた帰り道

DAHON

平和祈念公園噴水前「花の塔」を花で飾る作業を目撃



消防車も作業現場にありましたが、何に使うんかな・・?
作業服を着た人がバケツリレーのように下から上へと鉢を受け渡します。

さて、金は無いけど、明日から休みだー!!
しかし、家族の予定がバラバラで、一つもお出かけ予定がありません。。
ん!?どうする?我が家・・。
PR






昨日、晩飯を一緒に食いながら、原爆ドーム対岸親水テラスで「水の都ひろしま」水辺のコンサートで唄うっていう話しを聞いてたので、ちょいと自転車に乗って、ケンタくんの綺麗な歌声を聴きに行ってきました。。

若干23才、森本ケンタくん自身の人生を凝縮した一曲「道」
あたしゃ、これ聴くと涙腺が緩むんですよぉww♪
ええ歌やぁ~。
昨日は、球場から帰宅するなり、友人家族と近所の「えん家」に焼肉で祝勝会をやったので、今日は朝から一人でカロリー消費するため大野町までひとっ走りしてきました。。



廿日市、住吉堤防の桜は半分くらい散ってて、ピンクの絨毯の上を走らせていただきました。








さて、昨日のブログはマツスタのトイレしかUPできませんでしたが、他にも携帯カメラで写真を撮ってきたのであらためて・・。

広島駅から東方面へ、愛友市場を抜け、開かずの踏み切り愛宕踏み切りの先に見えてきます。






スロープを上がるとマツスタにIN~







こちらがウッドデッキ席。




これが噂の寝ソベリア
真っ赤なソファーの上に寝転んで観戦できるエリアっすよ♪


グループでバーベキューを楽しみながら観戦できるびっくりテラス


グラウンドレベルで観戦できる内野砂かぶり席




芝生が綺麗なり。


球場をグルリ一周できるコンコースはとても広く


飲食店も充実しています




缶ビールの持ち込みがNGになったのは、ちょっと辛いけど・・・



席の前後左右が広くなり、専用のマイビールカップ置き場が付きました。。♪(笑)
昨夜は仕事関係の方達との忘年会がありました。

すっかり遅くなり店の外は、天気予報通り、雨・雨・雨・・・。
おかげで、今朝は軽~く風邪ぎみですw。(いーっぐしゅん)

事務所から忘年会のお店まで歩いて行く途中、
ひろしまドリミネーションに遭遇いたしましたので、
歩きながら携帯電話で(ピロロロリ~ン)写真を撮ってみました。

2008ドリミネーション


2008ドリミネーション


2008ドリミネーション


2008ドリミネーション


2008ドリミネーション


2008ドリミネーション

飾り付けされてピカピカしている木にこんな看板が。。

なんとコメントして良いやら・・・。
14日、お盆に入りすっかり仕事が落ち着いてきたので、
雨上がりの朝早く妻と僕のご先祖様2箇所お墓参りに行ってきました。
夜中の物凄い落雷と豪雨で、ダメかと思っていましたが、
ご先祖さんが朝には晴れさせてくれたのかなと。。

そして廿日市の実家に寄り、およそ毎年恒例の宮島水中花火大会を見るため歩いて海に出る。

080814お盆帰省

正月以来、久しぶりに会う従兄弟同士は仲良し。

080814宮島水中花火

母が夕方からレジャーシートの場所取りしてくれてたおかげで、
のんびりと夜空の大輪を見ながらお盆を過ごさせていただきました。
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

1  2  3  4  5 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]