忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江田島でちょっと変わった自転車のイベントが開催されますのでご紹介を。。

http://etb-f27pina.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/10/1saikuru.html



(以下、江田島ライド倶楽部ブログより引用)
------------------------------------------
11月7日(日) 江田島市能美町で行われる「江田島まるごとフェア」協賛として、「サイクルオリエンテーリング」を開催します。

このサイクルオリエンテーリングの楽しみ方は…

受付でマップをもらい、地図上に記したチェックポイントを、通過しゴールするというもの。

なんだ、それでは普通のサイクリングイベントと思うなかれ…地図にはCPのみ記載され

コースは各自で自由に選択し、とにかく全CPを通過しゴールするというものです。


------------------------------------------


僕もルートパトロールかチェックポイントスタッフで参加の予定です^^v

基本は高校生以上2名1組での参加ですが
小中学生も保護者同伴なら参加できます(その場合3名1組でもOK)

昼食、おやつ付きだそうですよ!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アララッ(^O^)スタッフさんですか
走ってみたいんじゃないですか?江田島なら終わったら術科学校見学して帰れるじゃないですか。
あそこにある潜水艦は真珠湾行ったらしいですね。
鯉党 2010/10/27(Wed)18:40:33 編集
Re:無題
そうなんです。お世話になってる江田島に少しでもお役に立てればとスタッフ参加です。
夏のイベントでも事前調査と受付を担当させていただきました。
鯉党さんも奥様と一緒に参加されてはいかがですか~?(~o~)
【2010/10/28 09:40】
無題
うーん残念。。その日は小豆島センチュリーっす。どーも江田島との時間がいつも合わないなぁ
やまもも 2010/10/27(Wed)22:36:28 編集
Re:無題
ありゃぁ、やまももさんも小豆島に行かれるんですかー!
小豆島も楽しそうなイベントですよね。またレポートお待ちしております♪
【2010/10/28 09:42】
あぁ…
高校生以上…高校生…私参加して大丈夫でしょうか!?(笑)
私はおやつを目当てに、カッパさんは1位目指して走るそうですv

そういえば、カッパさんが「学生さん?って聞かれたんや~」ってちょっと嬉しそうにしてました。。。「チャリ帽子のつばを後ろにしてかぶってたからだよ」って反論しましたけど(笑)

そうそう、来島海峡サイクリング?も同じ日なんだそうですよ。
ハスキー URL 2010/10/28(Thu)10:01:59 編集
Re:あぁ…
ハスキーさんなら「高校生です!」って言われたら疑わないかも・・^^v

お!帽子を後向きに被っただけで学生に間違えられるの~!?オイラもやってみようかな。。(汗)

お二人で「おやつ」目指してトップでゴールしてくださいね~♪
【2010/10/28 10:38】
お疲れ様です
師匠、
昼食・おやつ付きは参加者だけでしょうね。

おやつ持参でお手伝いしますわ。
ハラッさん 2010/10/28(Thu)22:39:48 編集
Re:お疲れ様です
なんなら一緒にペア組んでエントリーしまっか~?^^v
【2010/10/29 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
豆腐ツーリング TEAM KENTA 最高!
忍者ブログ [PR]