忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月、西日本チャレンジサイクルロードレースへのエントリーをきっかけに誕生したチーム・ケンタです。

スタートはたったの3人でしたけど今じゃすっかり大人数になりました~^^♪

花金の夜は、リーダーの森本ケンタくんを囲んで久しぶりにワイワイさせていただきました。

で、ケンタのデビュー5周年のお祝いにこんな素敵なケーキ!(^^)!
(庚午ロールの美味しいボワザンのケーキです。)

ケンタ5周年記念のお祝いケーキ

ケンタ、おめでとう!

歌はもちろんですけど、酔っ払いの突っ込みにもうま~く切り返す話術といい、さすが・・一流を感じました。

最近は、イベントに行っても長蛇の列で人気うなぎのぼりを実感してます。
ケンタ、これからも、おじさんの僕は並ぶのに疲れるのでネットでCD買うね^^v
(なーんてね(^。^)

また時間ができたら一緒にサイクリング行きたいですね♪
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狙ってた庚午ロールですか!
フォークは持参しますから(^O^)ナンテネ
リーダーがガッツリ走り回れると、まもさんが少しは楽になるかな(笑)
鯉党 2010/10/16(Sat)22:44:15 編集
Re:無題
ヴォワザンの庚午ロールは一押しですよ^^v
息子が同級生だし、ご主人が大のカープファンなので家族ぐるみでお付き合いのお店です。ゼヒご賞味を。。♪
【2010/10/17 08:36】
楽しかったですね~
マッコリも美味かったし。(^^;

酔っ払い集団が移動始めたら
一時的にリーダーの回りに人がいなくなったみたいで
なんか寂しそうだった、と相方が言ってました。

仕事柄飲めないってのも気の毒ですわなぁ。
あと、やっぱみんなで走りたいですね。
KRK URL 2010/10/17(Sun)07:01:21 編集
Re:楽しかったですね~
TEAM KENTAメンバー
ケンタにしてみれば父親くらいの酔っ払いおやじばかりだったからね~。
人気者のケンタの回りには誰かがひっきりなしに話しかけに行ってるとばかり思ってましたけど。。
気遣いが足りず、、翌朝反省しました。。^^;
【2010/10/17 08:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
サイクルオリエンテーリングin江田島 トルクレンチ
忍者ブログ [PR]