忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン2010

TEAM KENTAのメンバー13人(ちびっ子4人含)で
三原の鉄人こと福元哲郎(テツロー)にパワーを贈ろうと
生憎の雨でしたが、廿日市市吉和に行ってきました。

10:30
バイクからランへのトランジットポイントで待ちます。

dc062701

トップ到着予想時刻が近づくにつれ
応援の皆さんの緊張感が高まるのが分かりました。

dc062702

dc062703

予想時間よりもかなり遅れて
11時過ぎ、トップの選手が入ってきました。

が、テツローさんではなく、昨年チャンピオンの武友さんです。

暫くして次の選手が入ってきました。
ゼッケンを見るとリレーチームの選手でした。
その次・・・、やはりリレーチームの選手。。

なんか、嫌な予感。。
まさか!雨でスリップ!?
転倒事故でもあったのか!?
一瞬そんなことが頭をよぎりました。


次に入ってきたのは・・・。

テツローさん。
見えた瞬間
カメラなんぞ写すどころじゃなくなりました。

拍手と声援を精一杯贈りました。

一瞬、テツローさんの表情。。なんだか悔しそうに見えました。

dc062707

でも、ランニングシューズに履き替え
テントから飛び出して来たテツローさんの表情は楽しそう。

dc062708

力強いハイタッチの後、颯爽と飛び出して行きました。

dc062709

途中で車で追い抜きざまに声援!
「ファイトー!テツロー!」

dc062710(修整1)



もみのき森林公園へ上がる交差点前で待ち伏せします。

dc062712


またまたハイタッチを交わして応援です。
ん!?
でも、ハイタッチしたら
後方へ押される力が加わるんだから
微力ながら
それだけパワーロスしてるんじゃないのか!?
dc062713

応援のつもりが、足手まといになっちゃったかも・・(^_^;)



後はゴール会場へ移動。


僕らのエースは、チームリレーの部を除いて
個人の部で堂々の第二位!!
dc062717

dc062720

dc062721

dc062723
あ、これ日曜銀輪倶楽部でオンエアーされますよー♪^^


dc062724


聞けば、この日がデビューだったテツローさんのニューバイク
フロントタイヤが虫所山頂上付近でパンクしたんだそうです。

雨で濡れた路面。
下りではバイクを上手くコントロールできなかったんじゃないでしょうか。
コースアウトした場面もあったそうです。

第一回優勝者のテツローさん
昨年は足の骨折で参加できなかったこの大会
今回惜しくも優勝で飾ることはできませんでしたが
最後は最高の笑顔でした♪
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
師匠
お疲れさまでした。
おかげさまで
雨の中でも楽しく
応援できました。
ありがとうございました。
また、
チームのみんなで
いろいろ楽しみましょう。
ではでは。
ハラッさん 2010/06/27(Sun)19:48:28 編集
Re:どうも
ハラッさん
今回は、車出していただいてありがとうございました。
おかげで往復道中ワイワイ楽しく過ごせました。
次回は舟入のホテルで打ち上げですよ~♪
ではでは^^
【2010/06/27 21:05】
無題
やっとパソコン開けました。遅レスでごめんなさい。
生憎の雨だったんですね。
しかし、水泳、マラソン、バイクを一度にやるってまさに鉄人!スゴイです。
まもさんもやる予定はあるのかな?
鯉党 2010/07/01(Thu)14:08:37 編集
Re:無題
うっ!膝痛い!腰痛い!今50肩だし、虚弱人なので
僕は鉄人にはなれましぇーん(^_^;)
【2010/07/01 15:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
サザエさん的サイクリング 鉄人
忍者ブログ [PR]