忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEGONメンバーで北広島町の聖湖キャンプ場へ集合
一泊二日の山サイキャンプをレッツ・エンジョイです。^^

-----------------------------------

10時30分、加計のフレスタでおっさん4人が買い物かごに食材一式購入してレジに並ぶ姿がちと笑えましたが、ここからスタート

-----------------------------------

12時、現地、サイト設営完了!
dc080802

お昼を食べて一休みしたら。。即、山へ向かいます。

dc080803



下界と違い、とっても爽やか!
dc080806

みんなで走りながら「気持ちE~♪」の連呼!


掛頭山の前に刈尾茶屋に立ち寄り
dc080807

かめちゃんお奨めのアイスで一休み♪

dc080808

4種類くらいありましたが、一番残り数の少ないブルーベリーをチョイスしてみました。
一番売れてるってことは、美味しいってことだろうって勝手に決め付けて。。


ヒルクライムの途中でハイポーズ^^
dc080809


山頂からの眺めは絶景なり。

dc080810
雲も、他の山々も低く見えます。わ~お^^


芸北国際スキー場のリフトの上に出ました。
dc080812

dc080813




元気なみんなは草薮を掻き分けダウンヒルへ
僕は、左肩が壊れているためダウンヒルの衝撃に耐えられないと判断し
Uターンして二川キャンプ場にてみんなを待ち合流です。

dc080814



その後は八幡湿原を回って

dc080815

池に浮いてるジュンサイ。。手が届きません。(^^ゞ

dc080816



dc080818


この一本橋、要注意!
dc080819
写真は乗せられませんが、なぜか、う○こだらけ(^^ゞ
地雷踏まないように走行です。。

dc080820

車が入れない道を選んで走行しますから並走可なりぃ。^^♪


--------------------------------------

サイトへ戻りビールで乾杯したら。。

赤い兄貴が差し入れを持ってゲリ参してくださいました。
dc080822

ハンドルキーパーの方とご一緒でしたので、暗くなるまで飲んで騒いでワイワイしたら

僕らのサイト内にライトを照らしてやってくる不法侵入車が、、、
車から降りてきたのは、なんとカメちゃんとてんちゃん

dc080825
二人仲良くピース!
またまた、差し入れをいただいちゃいました。


そして、仕事を終えてキャンプに駆けつけてくれた97さんが手にしてたのは。。

じゃーん!

結婚お祝いのケーキ。
これにはポルちゃんのテンションも上げ上げ~♪

dc080826


そうこうしているうちに夜は更けいつの間にか一人、二人とテントの中へ。。zzz


-------------------------------------
グッモーニン♪

朝食を食べてまったりしたら仕事のため帰るやまももさんを見送り
プチ山サイをして、聖湖をぐるりと回って帰宅いたしました。

dc080827


--------------------------------------

たっだいま~♪
わ!下界は暑いっ。(~_~;)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちくしょう・・・

ま、昨日の夜はいそさんと飲んだのでこらえちゃる・・・爆
狂ちゃん 2010/08/08(Sun)18:17:02 編集
Re:無題
ガハハ・・・
お互い、不良中年の土日でしたかねえ。。・・・(笑)^^
【2010/08/08 20:21】
無題
早く肩治しましょうね。冬が来る前に治しましょう! またいきましょうね!
やまもも 2010/08/08(Sun)21:07:29 編集
Re:無題
来年はテンカラも実釣のご指導お願いしますよ^^v
【2010/08/09 09:10】
お疲れ様でした~
肩直るといいですね~
直らないと崖へ連れて行けませんだよぉ。

なんか太って帰ったような気がするんですけど・・・。
KRK URL 2010/08/09(Mon)11:07:02 編集
Re:お疲れ様でした~
肩は早く治したいけど、、、崖から突き落とすのはやめてね~♪^^

太った~!?気のせい気のせい^^
食欲の秋キャンプもしたいなぁ。。
【2010/08/10 14:24】
無題
ブルーベリー正解です!
それが出来たころ視察に行きましたがおススメと言われました。
また走りましたね~
チャリだから風を切るからそれほどでもないのかもしれませんが?!ん~元気(^o^)
熊が怖い季節になりますからご注意を!
鯉党 2010/08/10(Tue)13:58:17 編集
Re:無題
やっぱりお薦めでしたか~^^
一番残り数が少なかったから売れ筋ナンバー1だと推察しました。

静かな山道に、自転車に付けた熊除けの鈴の音が響き渡ってましたよ♪
【2010/08/10 14:27】
無題
暑い夏に、涼しい高原でのクロスカントリーとキャンプ。 最高じゃないですか。 でもダウンヒルができなかったのは残念でしたね。 気持ち良い草原を駆け下りたら爽快でしょう。
私の方は、海沿いでのキャンプだったので暑くて暑くて。 カヤックはそこそこに、シュノーケリングで体を冷やし、ビールを飲んでは海に入って体を冷やしていました。
もう少しで秋。 さらに自然を楽しめる季節が待ち遠しいですね。
カヤッカー URL 2010/08/13(Fri)07:43:21 編集
Re:無題
カヤッカーさんもエンジョイされてますねえv^^

こっちは、ボチボチ体に気を遣いながら遊ばないといけない年頃になってきたようです^^;
【2010/08/13 08:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
サイクルトレインでGO! このまんま焼きそば
忍者ブログ [PR]