忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サイクルトレイン2010」  広島駅←→尾道駅

9月と10月に計7回限定で運行されるJR西日本のサイクルイベントです。

自転車をそのまんまJR車内へ持ち込むことができるんです。

そのポスターが完成しカープのチケットと一緒に、
今朝、赤い兄貴が事務所まで持ってきてくれました。

dc081601

先月、モニターとして参加した時に車内で撮影していただいた写真が
ポスターに載ってます。(ちょっと嬉しそう^^)





そして夕べ、義姉から「まもちゃんTVに出とったよ!」と。。(驚)

自分は、観てなかったんで、どんなんじゃろ~??って言ってたら
KRKさんが見つけてきて下さいました。

受付でうろうろする姿は・・、ちょっと恥ずかしいぞ!^^;

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これって
ウォーリーを探せ的な感じで
知り合い探ししてしまいそうです。
結構映ってるんですよね。
KRK URL 2010/08/16(Mon)13:27:52 編集
Re:これって
ハイ、僕も一時停止ボタン押していろんなウォーリー君を探しました。
面白い動画をありがとう!(^^)!
【2010/08/16 13:32】
無題
昨晩、偶然見ました。
誰か知ってる人が出てないか、一生懸命探したんですが、見つけることができませんでした。
最初に出てたんですね!
ゆ~じ 2010/08/16(Mon)15:58:40 編集
Re:無題
トップバッターでしたね。。^^
僕も知りませんでした。放送されてるなんて・・・。^^;
【2010/08/16 17:09】
無題
今、初めて見ましたよ~。

受付でばっちり、まもさん、大先生登場!でしたね!!
銀矢 2010/08/16(Mon)19:38:31 編集
Re:無題
撮影されてるの全然知らずにウロウロしてました~^^(笑)

銀ちゃん、ポスターに写ってると思うんですが・・・。見ました~!?
【2010/08/16 21:11】
無題
しっかりテレビ出演してるじゃないですか(^o^)
これからは自転車モノは見逃せませんね。
しかし、湯崎知事自転車やるんですね~
鯉党 2010/08/19(Thu)13:49:20 編集
Re:無題
知事も尾道市長さんも自転車乗りですってね~^^v
来月・再来月がサイクルトレインの運行ですね、鯉党さんも自転車積んで尾道あたりをプラプラしたら楽しいですよ~^^v美味しいものもたくさんありますしねー。
【2010/08/19 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
昨日のこと 夏の山サイキャンプin聖湖
忍者ブログ [PR]