忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事関係の方々と一緒に一泊二日の別府旅行に行ってきたんですね。

暑い中での、地獄めぐりは・・、まさに地獄でした。。(笑)

でも、由布岳を見ながら走るやまなみハイウェイは快適で
ビュースポットでは涼しさを感じることができました。



で、今回、たまたま立ち寄った九州のSAで見つけた不思議な焼きそば


「このまんま焼きそば」

ビニール袋の上の方を手でちぎって
このまんま片手で持ち
底からプニュっと押すと
上へ出てきますので、そのまんまガブリっと食べます。

結構いけます。美味いんです。
麺に独特のソースがなじんでて。

九州人は、みんなこれを食べてるのかな!?

電子レンジで30秒ほどチン♪
息子はそのまんま袋を持って箸で食べました。
「予想外のうまさじゃぁ~^^」って言いながら。。




珍しさで買ってきたけれど、もっとたくさん買ってくれば良かったな。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いな~
でも、美味しそうです・・・じゅるる
狂ちゃん 2010/08/05(Thu)17:16:17 編集
Re:無題
きょうさん。これ野菜入れたらもっと美味しいと思う。
けど、多分、麺だけだから、くっついてて袋ごと、そのまんま食べられるんだろうなぁ。。
【2010/08/05 17:39】
これって・・
これって、そばだけ?
ずいぶんと度胸のある商品があるのですね。
yono 2010/08/05(Thu)20:11:32 編集
Re:これって・・
ホント!そばのみです^^;
味は某UFOみたいな感じです。。
100円だし、具材を入れたきゃ自分で入れろ!みたいな。。強気ですねえ。。

しかし、結構売れてるみたいですよ~♪
【2010/08/05 20:38】
無題
別府かぁ~いいな(^o^)
杉の井ホテルに行きたいって相方と話しているんですよ。
お湯は鉄輪がいいですけどね~
行ったら「このまんま焼きそば」食べにゃ~いけんじゃろう

鯉党 2010/08/05(Thu)23:18:46 編集
Re:無題
杉の井ホテルは有名ですよね~
もうずいぶん昔、広島-別府フェリーが就航してた頃ですけど、家族で泊まったことがあります。
ジャングル風呂の記憶しかないけど。。(^_^;)

このまんま焼きそば」どっかのSA内にあるコンビニで購入しましたが、ネットでちょっと調べてみたところ市内の店で販売されてるようですね。
【2010/08/06 14:51】
…。
『このまんま焼きそば』がありなら『このまんま お好み焼き』もできそうですね!!
ゆ~じ 2010/08/06(Fri)07:51:25 編集
Re:…。
このまんま○○シリーズ
ご当地名物を全て真空パックに詰めて、テイクアウト。
片手で食べられるB級グルメの発掘!!
ゆ~じさん、一つ商売しませんか~!?
【2010/08/06 14:54】
学生の頃
皆実町か霞町?に、そばだけの焼きそばを作ってくれるお好み屋さんがありました。
これが、結構美味しかったのですが・・・
同じような味なのかな~
懐かしそうで、食べてみたいです。
97HIRO 2010/08/06(Fri)23:50:13 編集
Re:学生の頃
知らなかった!広島市内にもそんなお店があったんですか???

このまんま焼きそばは、味は某大手メーカーのカップ焼きそばに似ています。それでいて麺はしっかり。。
【2010/08/07 06:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
夏の山サイキャンプin聖湖 サイクルトレイン・モニター運行
忍者ブログ [PR]