忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、目を覚ましたら
天気予報に反して
曇り空からチラッと晴れ間が覗いてるじゃないの^^

雨で完全にツーリングは諦めてたものの
さっさとウエア着替えてボトルに水詰めて補給食バッグに入れたら
西へ向かってレッツゴー♪


前回、ロードに乗ったのが6/5のとびしまなみ海道だから
ちょうど1ヶ月ぶりのロードツーリングですね~♪

dc070402

久しぶりにベランダから引っ張り出してきたバイクのサドルバッグの色がなんか変!!
ぎょえーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カビだらけじゃぁ(^_^;)

とりあえず帰ってからカビ処理するとして、
調子よくぶっ飛ばして宮浜温泉到着。
足湯に浸かって一休みしましょ。。
ヘルメットをよいしょ!

あれ!?

ヘルメット・・・、
ない・・・(・・?

うわっ!ヘルメット忘れて愉快なサザエさんやん!!
そういや
途中ですれ違ったローディーさんが笑ってる~♪
追い抜いていったローディ-さんも笑ってる~♪
ルールルルルルー♪今日もいい天気ぃ~♪

もう急いでゆっくり安全運転で家に帰りますよ。
ヘルメットなしの自転車って
シートベルトなしの自動車のように不安倍増ですね!

危ないので国道を避けて旧山陽道を20km/h以下で帰ってきました。


アンダーキャップ被ってたから気づかなかった・・・(汗)

dc070401
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか。。お笑いマジシャンみたい。。
笛吹いてヘビ出して欲しいなぁサドルから(^^;
やまもも 2010/07/04(Sun)15:43:42 編集
Re:無題
ガハハ・・・(^◇^)

頑張って練習しまーす。。

やまももさんはボトル忘れてもメットは忘れないよね!^^
【2010/07/04 16:07】
無題
゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!

まもさんったら~面白すぎですよ・・・
もしかしたら、ネタねらいですか??爆
きょうさん 2010/07/04(Sun)16:25:04 編集
Re:無題
きょうさん
違います。マジです(^_^.)

50肩の次は・・・
早くもボケが始まったようで。。(;´∀`)
【2010/07/04 17:31】
お疲れさまです
師匠
暑さにやられてますね。

ワタクシも
急いでいるときに限って
グローブやサングラス忘れます。
今日はほんと暑かったス。

なにげに
ジャージはおNEWですか?

来週土曜日江田島のピナさん、ケンイチさんと
HC大会の打ち合わせ&リハです。
一緒にいきませんか?

ではでは。
ハラッさん 2010/07/04(Sun)18:42:07 編集
Re:お疲れさまです
ちなみに兄貴はグローブを片手に嵌めたまま
グローブが一つない!!
と皆を大騒がせさせましたっけ・・笑

このジャージはお古ですよ・MTB時代からの。
【2010/07/05 08:51】
無題
ヒャヒャヒャ~
笑ってしまって、すみません(笑)

僕は極楽寺行って、妹背の滝から宮島街道で帰りましたから、また、ニアミスかな。

今度は一緒に走りましょうよ(^^♪

しかし、面白い(●^o^●)
97HIRO 2010/07/04(Sun)19:18:07 編集
Re:無題
いや~、笑ってやってつかぁさい(~o~)

写真撮影した場所は妹背の滝のすぐ南側ですからまたまたニアミスでしたねー。
でもこの日はお会いしても笑われるだけ・・。
あー遭遇しなくて良かった~♪
【2010/07/05 08:53】
爆!
自我撮りの大先生も
このインパクトには負けたぜよ。
ドラゴンボールのチャオズに似てないスか?
赤い大先生 2010/07/04(Sun)20:14:09 編集
Re:爆!
どうじゃ!
セルフ撮影の鬼。
自虐ネタです。

それにしてもボケたもんじゃ。。(>_<)
【2010/07/05 08:55】
無題
カビの季節ですね(>_<)
サドルって皮だろうから生えちゃいますよねぇ~
サドル版"髀?%E:606%#フ嘆"って感じですか…ツラい(T_T)
最近歩きサボって、歩くと膝が痛いんですよ(涙)
鯉党 2010/07/05(Mon)01:23:58 編集
Re:無題
ベランダ保管で、ビニールの自転車カバーを被せて
大事にしてるんですが、これがアダになったようで。
中では蒸れて、カビの宝庫になったらしいす(^_^;)

膝、お大事にぃ~♪
【2010/07/05 08:57】
あぁぁ
車で出るときにヘルメットを忘れたことはあるけど
かぶるの忘れて出ることは、レーサーだとないなぁ。

たしかに、最後の写真は、中華街みたいだ~。
KRK URL 2010/07/12(Mon)09:22:45 編集
Re:あぁぁ
アハッ^^♪
普通は、ない。。ですよ、ね!^^(笑)

最後の写真姿で結構な距離走っちゃいました。。どーりですれ違うローディーさん達の視線が。。(^^ゞ
【2010/07/19 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
蕎麦ツーリングin豊平 三原の鉄人テツロー
忍者ブログ [PR]