忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月に入って初の市民球場観戦。


仕事を切り上げてスタンドに着いた時には、既に2対0でリードしていた。

美味しいとこ、終わったよ~。

と友人達に言われつつも、次の美味しいとこを期待。。


すると、すぐさま、カッキ~~ン!!栗原がレフトスタンドに運ぶHR。( ゚Д゚)ウヒョー

良かった~♪ 縁起担ぎに栗のビアカップ持参してきて。。( ̄ー ̄)ニヤリ



(途中経過省略) で、勝ちました。

みんなで宮島さんを歌い万歳三唱。

今日は、ぐっすり眠れるよー!などと会話して球場を去ろうとした時、

「ギャ~~~!」

「キャーーー!」

「∇◎×△○■♯・・・」

・・・・・・

「ムネリ~ン♪」

気付いた時には、回りにはギャルがワッサワッサ・・・

写真撮影のフラッシュがパシパシ。

おぉ~、そういや、うちの奥さんも

ムネリン(ソフトバンク、川崎選手)の写真撮ってきてって言ってたな。

急いで携帯電話を胸ポケットから取り出し、パチリ。

バッチシ、なんや訳の分からん心霊写真もどきが撮れました。(笑)

080609vsソフトバンク2






ところで、市民球場の観戦チケットセットには年間30試合限定にて

「生ビール飲み放題セット」なるものがあります。

今年は、早くもチケット入手~。

真夏の一番くそ暑い時期にグビグビ・プッハ~、飲る予定にしております。

(セット内容は)
・内野B指定券
・むすび弁当
・飲物券(これは1シーズン有効なので、持って帰って次回来場した際に使うのが賢明です)
・ジェットバルーン
・カープ版最後の晩餐クリアファイル
・生ビール飲み放題専用カップ

皆様も是非!

超BIGな「ビアガーデン市民球場」へ足をお運びくださいませ。。

飲み放題セット券


ちなみに僕は球団とは一切関係ございません。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

35  34  39  38  37  32  31  30  29  28  26 
どうしても顔に見えるもの 時間限定サイクリング
忍者ブログ [PR]