忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は、シンちゃん&ホンナちゃん。

市民球場、本日も大入りなり♪
080622広島vs楽天

広島市内、今日は、朝から大雨でした。

早々にシンちゃんのソフトボールの試合中止の連絡が入ってきた。。


しかたない、こんな日は取り溜めたビデオでも見るかと、ま~ったりしていたら・・・

ありゃりゃ?!

昼前から晴れてきたではないか・・・。変な天気!



セ・パ交流戦も残り2試合。

久しぶりにシンちゃんも行けるということで、市民球場へ一緒に出かける。。


市民球場今季ラストイヤーを知ってか知らずか

スコアボード左の大型ビジョンが突然壊れたとの場内アナウンスが流れる。

新球場の建設が着々と進む中、自ら身を引く事を決意したのかビジョン君。。

(なんか、不吉な予感・・・)


すると僕らは、試合開始前に、一時ザァーっと、ミソギの(?)雨に打たれる。。

(うっ、さぶいwww)


そして試合開始後は、ルイスがいきなり一番手、渡辺直に打たれる。。

(うっ、まずい・・・)


2番草野送りバント失敗のゲッツーで、今日の流れはこちら側じゃぁ・・・

(おっ、いけるぜ・・・)

と思ったのだが、ルイスが一昨日、練習中の雨に打たれ風邪ぎみだったとかで

どうも制球定まらず・・・。


そして中盤からは、一気に真夏かいっ!!

と、思うくらいのきっつい日差しを浴びながら懸命な声援をおくるも

残念ながら1-3で負け。。


でもルイスは凄い。

調子が悪くても悪いなりに、ゲームを大崩れさせずに最後まで試合を

成り立たせてくれる。

打っても内野安打に懸命に一塁へ走る姿。さすがである。


今日は、楽天の先発岩隈と、意表をつきリリーフで登場のマー君の二人に

見事にしてやられましたわい。

明日の先発と予想していたのに、野村監督~、やりますの~♪
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念
岩隈&マー君を一度に見られたのは幸運としかいいようがありません。
しかし、風邪引きルイスが3失点だけとはさすがです。風邪じゃなかったら勝ってましたね。
シンちゃん雨に祟られてますね。次の試合は晴れるといいですね(^-^)
鯉党 2008/06/23(Mon)13:39:55 編集
Re:残念
>岩隈&マー君を一度に見られたのは幸運としかいいようがありません。
>しかし、風邪引きルイスが3失点だけとはさすがです。風邪じゃなかったら勝ってましたね。
>シンちゃん雨に祟られてますね。次の試合は晴れるといいですね(^-^)

あっ、本当だ!鯉党さんの仰るとおり。
確かにシンちゃんてば、連日雨に祟られてますな~。

うちの奥さんの言うには、「パパ(僕)に似て、ここぞって時に弱い(不運)!」んだそうです。
(ふんっ×!そうかね~?!)
【2008/06/23 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

44  43  42  41  36  35  34  39  38  37  32 
弱小チームをなめんなよ~! よっちょれ!
忍者ブログ [PR]