忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も市民球場です。

セパ交流戦の最終試合を応援するため、

仕事を一生懸命早く切り上げようと頑張ること鬼のごとし・・・。

でも、こんな日に限って、夕方から仕事が入ってくるもんです。

(なかなか行けません。。)


私の事務所からは、歩いて15分。球場到着は、それでも19時前。

既に3-0で負けてましてね。

いいとこ無しの様相を呈している我が愛すべき弱小CARP。

それでも相手ピッチャー朝井も調子が今一だったのでしょう、

私が球場へ到着してから、荒れ球だらけで1点。ラッキー♪

と思うのも束の間、攻守交替、4回表には、ボッコンボッコン

気づいたら1-6。。



肝は、6回裏。

実は、今季、カープうどん(肉うどん限定ね)を食べた時は、必ず勝つという

自分自身のジンクスに掛けてみました。

カープうどんに願いを込めて、嶋~。

よく見た。四球。

おいっ、シーボル。(ここで打たんかったら、もう祖国に帰って良し~!)

微妙ではあるが、ヒットを打った~!!!

次ぃ、石原倒れ、

代打の前田様~。

技ありライト前タイムリーHIT~♪

東出倒れて、代打の切り札、緒方~。

願いを込めて・・・一振りで一直線レフトスタンドへHR~!!!!

肉うどん、ありがとう。いや緒方くんありがとう、、同点です。。



ベテランのこの二人、いつ出番があるかも分からないのに、

毎試合、毎試合、その時を待って、裏でバットを振ってベストの状態を保とうと

一生懸命頑張っているんだろうと想像すると、

もうそれだけで目頭が熱くなってしまいました。


訳あって、最後まで観戦は出来ませんでしたけど、セパ交流戦初の勝ち越しです。

ナイスゲーム、ありがとう。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2daysおつで~す!
交流戦、初の勝ち越し、やりましたね~!!
昨日もやってくれればよかったのに・・・(`ε´)モー

いつの間にか忍者だったんスね!!
アタシも一度ここのブログに変わろうかと思ったんですが、
イマイチ使い方が分からずそのまま放置状態。。
今頃、うちの忍者ブログは草ボーボーですよ(笑)
でもここ結構すっきりしてるんで、ビジュアル的には好きなんですけどね~(´∀`;)ゞ

まもさんの動向を見守りたと思います!ww
AKKO 2008/06/23(Mon)23:26:06 編集
Re:AKKOさんへ
まず最初に、
一昨日のブログのレスに一人朝から吹き出してしまいましたヨ!(笑)

昨夜は、前田、緒方の一振り「おりゃっ」で、一気に雰囲気が変わりましたねー。もう涙が出そうでしたよ。

忍者、とっつきにくかったけど、だんだん分かってきました。って、いろんなツール全然使い切れてませんが・・・(汗)
【2008/06/24 08:47】
強いぞカープ
今日はお疲れ様でした。
験を担いでの肉うどんだったんですね。
そのご利益?は十分ありました。
球場は優勝したかのような大騒ぎでしたよ。
また一緒に観戦しましょう!
ぴょる URL 2008/06/24(Tue)00:51:43 編集
Re:強いぞカープ
最高に良いゲームを見れましたね。

ぴょるさん、昨日はむねりん&マー君のドアップ写真ありがとう。うちの奥さん、大喜びでしたよ。明日、みんなに見せてやろう♪って。。
マー君の写真は、シンちゃんが同様に大喜び、みんなみ見せてやろう!って。

ではまた、球場で会いましょう♪
【2008/06/24 08:55】
no title
値千金のゲームだったのですね。
まずは、よかったよかった。
今朝のTVで、ノムカンがめちゃくちゃ
ぼやいているのを見て、心地のよいゲーム
だったのだろうなぁと思いましたよ。
このような相手の大幅リードを追いつき
ひっくり返し出来れば、大きな自信に繋がったと思いますよ。
後半戦にこの気持ちを持ち越して、頑張れ!
与乃91 2008/06/24(Tue)08:00:24 編集
Re:no title
やっぱり、ノムカン、ぼやきまくりでしたかwww!?
TV見てないので分からないのですが、球場で声援を送りながら、「今頃、ベンチでぼやいとるで~」と言ってたのです。

ご声援、ありがとうございましたっ!
【2008/06/24 08:58】
勝った
うどん買ったら試合も勝った!
緒方鳥肌もののミラクル弾に思わず絶叫しちゃいました。生で見れてよかったですね。
先発崩れても中継ぎ陣いいですからねぇ~長谷川くんどうにかしようや(-o-;)
交流戦の勢いでレギュラーシーズンもo(^-^)o
鯉党 2008/06/24(Tue)08:40:22 編集
Re:勝った
お~~~、鯉党さんもそこんとこ、鳥肌立ちまくりでしたかー。
球場でも一緒に応援していた友達とお互いに鳥肌を見せ合いながら、
「う~~、さぶ~~」って言っておりました。

いい感じに交流戦を抜け出せて良かったですねー。
この一戦、勝つと負けるでは、勢いが違いますもんねー。
【2008/06/24 09:02】
解消!
ジンクスと結果。良かったですね、増々ジンクスに拍車が....。ストレスも解消ですね。この調子で”セ”の覇者に!まだまだ遅く無いですよね。残り試合80も有る。

山デジ URL 2008/06/24(Tue)19:56:57 編集
Re:解消!
理想的なクライマックスは、CARPvsFIGHTERSですね~♪実現できれば最高なのですが。
しかし、ありえないカードではないので、これからも頑張って肉うどん食べたいと思います。。(^o^)丿
【2008/06/24 20:41】
おじゃましま~す
こちらにはお初です~。

この日はほんとにいい試合でしたね!
観戦されてたなんて、なんてラッキー!なんだ(>_<)

今日もWケンタの活躍でやりましたね~
幸先よくって、妄想通りでw
気分がいいです!
鯉子 URL 2008/06/27(Fri)22:30:05 編集
Re:おじゃましま~す
いらっしゃいませ~♪
僕は、近くに市民球場があるってことに感謝しなくちゃいけませんね。
県外のカープファンの方達からすると幸せな環境ですもんね。

ところで、昨夜は都合が悪く、球場へは行けませんでしたが、ほんとマエケンはいいですね~。これからも、いい時ばかりではないとは思いますが、負けようがなにしようが、強いハートで笑い飛ばしていって欲しいと期待します。
【2008/06/28 08:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

45  44  43  42  41  36  35  34  39  38  37 
ブログデザイン 略して「いわくまー君」にやられる。。
忍者ブログ [PR]