忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BE-PAL

ビーパル目次

なんと、ブロ友のカヤッカーさんが撮影されたお写真が、今月号のビーパルに掲載されています。

カヤッカーさんは、瀬戸内の海を中心に、カヤック一筋16年間、
真面目に遊び続けておられる方で、
普段はソロツーリングですが、
時に仲の良いご家族と一緒に・・・、
時に仲間の方達と一緒に・・・、
かの宮本常一氏があるくみるきくを実践されてきたように、シーカヤックでそれを実践されていらっしゃいます。


書店で見かけたら、是非お手に取って見てみて下さい。

暑い夏、少しだけ涼しい気持ちに、
そして、とても開放的な気分になれると思いますよ。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シーカヤック
まもさんのご案内で、カヤッカーさんのBlog
読んで参りました。ツーリングって楽しそうですよね。とてもとても、カヤックは高くって手が出せませんが
思わず中古艇をネットで探しました。
ミズスマシ目線って、どんなんだろうなぁ・・・・
隙あらば、のめり込みそうで危ないです。
意識を、シーカヤックから遠ざけることにしましょう
与乃91 2008/07/15(Tue)17:23:50 編集
Re:シーカヤック
以前、私も中古カヤックを探した事があるのですが、冷静に考えたら、うちのマンションのどこにこんな長いの置くんだって・・・。(笑)
ブログで見させていただくだけにしとこって、趣味広げるの封印いたしました。。
【2008/07/15 19:08】
無題
カヤックって川も海もあるんですよね。
海は波があるから怖そう(>_<)
水陸趣味のある人ってスゲー贅沢かも!?ソフトボール指導しなくなって趣味のないオラです。。。
鯉党 2008/07/15(Tue)17:45:47 編集
Re:無題
鯉党さん。現在、趣味なっしんグ~すかww!?
この夏熱く、自転車、乗りませんか~~~!!
【2008/07/15 19:12】
ありがとうございます!
まもさん:
こんばんは。 紹介していただき、恐縮するとともに、感謝しております。 本当にありがとうございます。
シーカヤックは、とても楽しくてしかも奥が深い。 これで人生が変わった人も多いですよ。
私自身も、シーカヤックに出会って髪型を含む風貌や性格、そしてライフスタイルも変わってしまいましたが、今ではライフワークですね。
まもさんも、機会があればぜひご一緒したいですね。
カヤッカー URL 2008/07/15(Tue)19:29:59 編集
Re:ありがとうございます!
勝手に紹介しちゃってすみません。ちょいとばかし嬉しくて・・・で、嬉しいことは書かねば・・・という理屈で。。

きっとシーカヤックって、ライフスタイルが一変するほど楽しいものなんでしょうね♪
特に今の時期、最高でしょうね~。あ~!無人島の砂浜で缶ビールをグビグビやってる姿を想像してしまいますww。
【2008/07/16 11:38】
無題

10年程前友人が買い求めました。支笏湖で一緒に釣りに利用しました。楽しかったです。そのカヤック、オフシーズンしばらくアパートの前に立てかけてありました(義父の経営する一階に間借り、庭は広い)。記憶に有るだけですが二年程は使った様です。いつの間にか無く成っていました...。

余裕が有れば欲しい。海に湖にマイボートが。(淡い夢)。


山デジ URL 2008/07/16(Wed)18:31:16 編集
Re:無題
支笏湖でマス釣りしたいです。
以前、家族で北海道旅行した時に旅行バッグの中に小型ロッドとリールを忍ばせてたのですが、ハードスケジュールで川や湖には一切立ち寄れなかったのです。
広大な北海道で釣り三昧。。夢の一つです。。
【2008/07/17 11:05】
無題
この号のビーパル見ました!
実は私もシーカヤックをやっておりまして、
でも今はロードバイクが忙しくので、ちょっとご無沙汰です。
瀬戸内海はシーカヤックに最適のフィールドですよ。ロードバイクにも最適ですけど(笑)。
くるすけ 2008/12/17(Wed)23:52:27 編集
Re:無題
どうやら、瀬戸内海はシーカヤックにとっては、とても良い環境のようですね…。
今回、岡村島で待ち合わせをしていたブロ友のカヤッカーさんの日記で、このことは良く分かりました。
僕も、カヤックにも乗ってみたい気持ちはあるのですが、これ以上、趣味を広げると大変になるので、手を出さないでおこうと思っています…(笑)
【2008/12/18 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

56  55  52  51  54  50  49  53  48  47  46 
すっごい家庭菜園がいたもんだ~♪ あんたタイヤを食べる木?
忍者ブログ [PR]