忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~♪
スーツのズボンが汗でひっつき外出するのがとっても不快な今日この頃です。。



先日、仕事柄普段はラフな服を着用している友人が
久々にスーツを着用したそうで、そん時に
「暑い時はズボンの下にステテコを穿くと涼しいのよ」
と言っていたのを思い出し、
そういや自分の結婚式の時に和装用にと購入したのがあったはず・・・と、
家の中を探しまくるも見つからず。。

結局、スキーの時に着用するアンダーを穿いて仕事に出かけるも
逆に腹が立つくらい暑くてすぐに脱ぐありさま。

よしっ、
おっさんはおっさんらしく(?!)
正々堂々ステテコ買おうと一大決心し、
仕事帰り、最近オープンしたという「ゆめタウン」に立ち寄り
下着コーナーを物色。。

あったどーーー!
肌触りも良く、見た目にもおっさんぽくないステテコ~♪
sloggi for men


だが購入した直後、、、はっ!とあることに気付く。。

朝出かける前に、
近所のスーパーで良いのがあったらステテコ買っといて~、
と妻に頼んでいたのを思い出したのだ。

すぐに電話・・・
「昼に友達とゆめタウンにお出かけをしたついでに買ったよ~」
あちゃ~、やってもうた。。

家に帰って見ると、色違いだが、全く同じ物を買っていた。




さて今日は、朝からムシムシと湿度がとても高い・・・。
ステテコを試すには、このうえない、もってこいの日和だ。。

取引先の人は誰も気付いていないだろうが、
僕の上半身のYシャツは汗で不快だが、
下半身はとっても気持ちE~のだ。。(´∀`)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
以心伝心

以心伝心って奴ですね。今のステテコは良く成りましたね。私も外せない人種です。(笑)。

山デジ URL 2008/07/17(Thu)11:36:52 編集
Re:以心伝心
まさに以心伝心。似たもの夫婦。ゆえに喧嘩も時々・・・。
快適ステテコ党~バンザーイですね♪
【2008/07/17 12:40】
無題
Oh!ステテコ。私は持っていませんが
涼しいのなら買おうかなぁ・・・って。
暑いときは、脱ぐことより一枚挟むこと
大事なんですね。
与乃91 2008/07/17(Thu)18:10:57 編集
Re:無題
暑けりゃ脱ぐ!というのが常識と思っていましたが、意外にも着ることで涼を感じることができるなんて。。
目から鱗でした。。
【2008/07/18 08:00】
無題
さすが奥方ッ!色違いってのが愛情ですね(^O^)
オラは安いの買ったら後半から引っ付きまくり(>_<)安物買いの…とはホントです。
鯉党 2008/07/17(Thu)22:16:53 編集
Re:無題
驚きました。鯉党さんまで!?ステテコ党?
でも、やはり安いのはダメなんですね♪
貴重な参考ご意見、ありがとうございました。
【2008/07/18 08:03】
無題
すててこバンザイ!
肌に一番近い分、奮発したほうが快適に過ごせるんでしょうね。
奥さまとのチームワークも最高!
しかし、『ステテコらいふ』って、なかなかいいタイトル( ̄∀ ̄*)
べりみ 2008/07/18(Fri)18:05:51 編集
Re:無題
べりみさん。タイトル『ステテコらいふ』気に入っていただけたようで・・・(笑)
------------
もう少し歳をとってズボンの引っ付きが気になり始めたら、ゼヒ彼にもお薦めしたい一品でございます。。(笑)
【2008/07/18 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

58  57  56  55  52  51  54  50  49  53  48 
江波の伝統を守る すっごい家庭菜園がいたもんだ~♪
忍者ブログ [PR]