忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年12月12日以来、膝や腰の状態が思わしくなかったので自転車に乗るのを控えていましたが、明日の日曜日に今年の一発目、走り初めをしてみようと思います。

参考コースを下に載せましたので、参加される皆さんご確認くださいませ。


集合・解散は宇品港です。朝8:50頃集合。

宇品港:9時発、切串行きに乗船、9:25切串港着
江田島をぐるり周回コース。
予定では11時過ぎ頃に江南の「海辺の新鮮市場」に到着するので
昼食に刺身と炊き込みご飯三種盛で腹いっぱいに。
まだ、食べ足り無い場合は、能美にて「うどんのさくら」大豆うどんが待っていますよ♪

ぐるり回って約73km、スピードを競うものではありませんので、貴重な冬の晴れ間に島の景色を眺めながら夕方までかけてのんびり楽しく走りましょう。


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初走りですか?
寒いから気をつけてくださいね。
今年もいろんな写真を期待してますね。膝や腰が痛みませんように!
鯉党 2010/01/09(Sat)18:39:56 編集
Re:無題
ハイッ(^^♪ これから気をつけて行ってきま~す!!
【2010/01/10 07:49】
無題
いいなぁ~~うらやましぃ

私は成人式三昧で仕事っす~~~
また走るときはアナウンスしてねー
やまもも 2010/01/09(Sat)21:44:32 編集
Re:無題
いつものように急遽決まったツーリングです(笑)
やまももさんはお仕事ですか!残念ですね。お仕事頑張ってね~~!!
【2010/01/10 07:52】
無題
今日はいかがでしたか?
おいらは今日は葬儀でびっちりでした。
でも帰りにケンタ君のライブは見ましたけど。(^^;
明日は洋らんセンターで岡山のMTBインストラクターによるMTB教室を10時から行います。
お暇だったら来てちょーだい。
KRK URL 2010/01/10(Sun)20:30:16 編集
Re:無題
寒くて辛かったけど楽しいツーリングでしたよ。今朝は体がボロボロですがねぇ(笑)

KRKさん、スゴイね!ケンタのライブ相当見に行かれてますね~!!
僕も負けじと応援しよう!
【2010/01/11 10:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
初乗り 新年の・・・
忍者ブログ [PR]