忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市民球場の生ビール飲み放題セット
野球友達7人で去年に引き続き今年も行ってきました。
生ビールを飲みながら2階内野B指定席から高みの見物です。

080821パノラマ市民球場

仕事を片付け、球場に着いたのが2回裏
あらまっ、既に0対2で負けている・・・
大竹くん、しっかりせんかいっ!
声援と罵声を送ってあげたのですが、あっさり四球&HRで0対5

こうなりゃ、ゲン担ぎの肉うどんでも食って応援じゃ・・・と
売店の自販機には、肉うどん売り切れの紙が・・・
仕方が無いのできつねうどん。。

やっぱり肉じゃなきゃパワーが出ないのかねえ。。
6回、1点差の4対5まで追い上げるのが精一杯でした。
そして私の記憶はここで無くなりました。
「リブジーが退場になったこと」や
「ブラウワーが好投したこと」
「永川が打たれたこと」 などなど・・・
今朝の新聞で知る事になったのでございます。

皆様、飲み放題だからといってホントに飲み放題するのは控えましょう。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲み放題
こうしてみると、市民球場も広いですよね。
この球場最後の飲み放題・・・だったのですね。
もう、そろそろ球場も涼しくなってきているのでしょうか?
何かにつけ、最後・・・って言葉が付きまとって
これから秋の気配を感じるようになると、益々
ウルッってきますね。なんとか、一度でも
行きたい・・・なんて思っていますが、今のところ
未定です。9/28までかぁ・・・・チャンスは
与乃91 2008/08/22(Fri)18:03:24 編集
Re:飲み放題
市民球場、できた頃は小学生の私でも外野の石垣をよじ登って中を見ることができたのですが、段々と拡張工事が進み今ではスパイダーマンでもない限り、外から絶対登れそうもありません。

飲み放題セットは9月まで実施されているのですが、これ以上記憶を失ってはいけないと判断し、私はこの一度限りで終了と決めました。。(笑)
【2008/08/22 21:27】
無題
飲み過ぎが原因か!?肉が売り切れが原因か!?ナンテネ(^O^)
3タテ、栗原の疲労、嶋の怪我…
確実に自力は上がってますが、レギュラーと控えの差がついてしまった今年
残り試合を総力戦で乗り切ろうぉ~
鯉党 2008/08/23(Sat)10:31:50 編集
Re:無題
いやいや、飲み放題セットってのは、去年は制御してくれる人が周りにいたので冷静でしたが、今年は私より周りの方が先に球場に来ててピッチを上げていたのが私の敗因です。ついつい飲みすぎましたww
【2008/08/24 08:44】
記憶
球場で野球を見ながらビールを飲む。 何年も野球を見に行った事が無いのですが、これは美味そう!
たっぷり飲まれたようですが、無事家に帰られたようで良かったですね。
私も酒が好きで、時々記憶を失うので、飲むのは家か浜に限定するようにしています。 ただ、お気に入りの『おでん屋さん』は別ですが。
それにしても、たまには球場へ行ってみようかなあ。
カヤッカー URL 2008/08/23(Sat)18:01:09 編集
Re:記憶
来春からの新球場も楽しみではあるのですが、チャンスがあれば今年の9月で現球場でのカープは最後ですので是非行って見て下さい。。でも飲みすぎにはご注意下さいませ~(笑)
【2008/08/24 08:47】
無題
えー!記憶がとんじゃいましたか(笑)
見ないほうがいいよっていう思し召しかもしれませんね(;´▽`A``
市民球場終わりを迎えるなんて今から切ないです。
もう一度行きたいけど、厳しいかなぁ・・・。
べりみ 2008/08/23(Sat)21:10:58 編集
Re:無題
ハイ、記憶が…。家に帰ってこれたのは奇跡かもしれません(笑)
多分、飲み放題セットは今回限りで終わりにするつもりです。。
【2008/08/24 08:49】
限界

ジョッキー2〜3倍で限界です。入らなく成ってしまいます。20年タイムスリップ出来たら間違い無く酒盛りです。翌日の事は考えません。元を取ってプラスにする迄...。(笑)。

山デジ URL 2008/08/24(Sun)11:03:52 編集
Re:限界
そうなんです。飲み放題~
元を取ろうとするパワーが余計に飲んでしまうんですよねえ。
もちろん、翌日は軽~く頭痛がしていましたので鎮痛剤で対応しときました。
(もう、飲み放題は、やめときます。。)
【2008/08/25 18:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

69  68  67  66  65  64  63  62  61  59  58 
ビンボー暇・・・あったり、なかったり お盆で宮島水中花火
忍者ブログ [PR]