忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の江田島ツーリングの写真をメールでいただきましたので
おまけでアップしときます。

宇品港にて

マスクマン登場~!!!
突然カメラを向けられたので、
3人とも鳩が豆鉄砲を食らった・・・を絵に書いたような表情っす。。
(左からハタさん、僕、MHさん)



小用港にて

(いつ撮られたんじゃろ~!?)



しびれ峠にて

皆さん、笑いながら右斜めに顔を向けていますが、その視線の先は・・・!?

ハイ!すみません。1人置いてけぼりにしてました(汗)(^_^;)
上り坂で遅れてゼーゼー言いながら到着した人を温かい目でお迎えしたのでした(笑)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスクが板についてきましたね。よくないか(笑)
動きのある写真は大好きです。不意に撮ったり、アクシデントがあったときの方が素っぽくて!
雨の翌日がキツいと花粉症の相方が言ってましたが、明日は…
鯉党 2009/02/13(Fri)13:12:40 編集
Re:無題
似合いますか~?ニックネーム変えましょうかね・・・。マスクマンに・・・(笑)

午前中は日差しがあり、とても暖かかったので、マスクの内側が汗で蒸れてしまい、途中で外してしまいました。休憩ポイントでは点鼻薬が大活躍でした。。

そうそう、雨の日の翌日パ~っと晴れた日にゃぁ最悪ですよ
【2009/02/13 18:19】
無題

自作の花粉対策眼鏡だったんですか?

山デジ URL 2009/02/13(Fri)15:38:39 編集
Re:無題
スポーツの時は、大きめレンズの顔に割りとフィットするヤツを使用しております。
普通の度付き眼鏡に自作のヤツは、主に仕事中や普段の生活時に使ってます。
【2009/02/13 18:23】
無題
昨晩、11日の日記を読み逃げ(ごめんなさいm(_ _ *)m )して寝たら
何故か自分もこのNECOツーに参加した夢をみてしまいました(´∀`;)ゞ
夢の中でゼェゼェ言いながら坂登ってました、、、バイク押してww
しかし色んな年代の方が参加されてたようで、いいですね~、こういうイベント!

最近バイク乗ってる人見るとついつい「マスク」のチェックをしてしまいます!(笑)
red_hot_akko 2009/02/14(Sat)00:36:35 編集
Re:無題
どうぞどうぞ、読み逃げ、大いに結構ですよ~♪

そうですか。。夢にまで見ましたか…!
僕の班には女性1名、自称年金生活という男性1名と、楽しい構成でした。他の班には女子複数名も・・・。
次回、NECOツー、参加します~?
【2009/02/14 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
義理○○!? NECOツー
忍者ブログ [PR]