忍者ブログ
晴耕雨読生活
-mamo3's blog- 日々楽しいことを探しながら過ごしています。。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、寒かったwww
午前中は、腰の治療のため接骨院~ドラッグストアのはしご。

午後からは、お暇でしたのでバイシクルネコモトに遊びに行ったところ、
格安のコンパクトクランクを発見。。

雪が降ったら困ると思ってMTBに乗ってきてたもんだから、
ダッシュで一旦帰宅、汗びっしょりのウェアを着替えて
ロードバイクに乗り換えて、再度ショップへ走りました。



今までTREK1.5に付いていたノーマルクランクは、53/39・170mm
(アウターの歯数53、インナー39、クランクの長さ170mm)

本日、新しく換装されたのは、50/34・172.5mm

これで、随分、山登りが楽になる!!・・・はず。(^_^;)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クランクって、ギアも含んだモノを
云うんですね。いろんなオプションが
あると、自分好みのバイクを組み立てられますね。
与乃91 2009/01/11(Sun)07:31:01 編集
Re:無題
今でこそ偉そうに書いてはいますが、
僕もこの自転車に乗る前は、クランク???でした(笑)

次々とパーツに対する欲求が高くなり、困っております・・・(汗)
【2009/01/11 09:52】
無題
へぇ~パーツで変わるものなんですね。
雨降りで一度帰って再度行くのがスゴい!あの近辺駐車場少ないですね。
きちんとケアされてますね。オラはいい整体見つけましたよ(*^-^)b
鯉党 2009/01/11(Sun)07:48:20 編集
Re:無題
確かに空き土地の少ない場所なんですよね。。でも
お店のまん前に4台分の駐車場がありますよ。

僕もお気に入りの接骨院、見つけました!!
【2009/01/11 09:55】
山登り
今度、20年前のフルオーダークロモリフレーム(タンゲNo.1)、DURA(リア8段:古い)モデルでヒルクライム競争をお願いしたいと考えております、いかがでしょうか?
スー 2009/01/17(Sat)22:52:05 編集
Re:山登り
あ~~~、無理無理…左膝と腰が…。(^_^;)

いかに遅く、気長に登れるかを競い合うカメさん競争なら「受けて立~つ!!」なのですが。。(笑)
【2009/01/18 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mamo3
性別:
男性
自己紹介:
広島ネタ・カープ・釣り・アウトドアの情報をメインとしてスタートしたブログですが、2008年4月にロードバイクを購入して以来、自転車馬鹿になっとります。

※事情により暫らくの間コメント・トラックバックを受け付けない設定に変更いたしました。
申し訳ございません。
メールはこちらからお送り下さい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
現在コメントは受け付けておりません
最新トラックバック
ブログ内検索
商品検索(Amazon)
バーコード
Outdoor Goods
忍者アド
忍者アド

90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
コンパクトクランクを試す 走り初め
忍者ブログ [PR]